3月6日(水曜日) ご主人様会議の為に帰国 
わたくし、広州便PM9:05着 のお迎えに出かけましたよっ。                          
IMG_9178-1

















少し早めに出かけて・・・・・
セントレアのショッピングロード
を見てまわり、・・・・・・
国際線到着ロビーに着いたのは到着予定の15分位前・・・
IMG_9127-1

















お迎えロビーには・・・・
電飾キラキラの
龍????
IMG_9153-1

















ご主人様から広州発が1時間位遅れるとのメールをもらっていたけど気になって・・・
(その後乗り換えの上海からも再度遅れるとのメールあり)
期待通り?????? 遅延の表示板(う~んIMG_9162-1                                


















結局 最終到着時間は
PM11:00を過ぎていました。
お迎えの人まばら・・・・
IMG_9163-1

















遅延の為本日の到着便最後が広州便でした。

あと20分位遅延ですと近辺ホテルの無料宿泊チケットがでる状況でした(いいんだか悪いんだか??)
どっちにしても今夜は実はね・・・・
ご主人様は翌日休暇届けを出しておりましたので 私達こちらでお泊りをすることにいたしました。
ですので・・・
先週のような悲惨(?)な状況になることはなく気持ちはリッチ・・・・
プチ旅行気分でコンフォートホテルへ・・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  続く。