イルカさんのコンサートに出かけてきましたよ
IMG_9116-1





























便利ですねぇ~ 今時はネットで予約し、7イレブンで購入です。        
BlogPaint


















イルカさんとは同じ年齢
青春時代に大好きだった(今も好きよ)なごり雪をどうしても生で聞きたくて
チケット即、購入
楽しみに出かけました。
演奏前にCDも購入しました(イルカさん直筆のサイン付きでした)
色紙自体は20cm正方の小さめでしたけど・・・・。
IMG_9119-1



















コンサート会場内の演奏中はカメラ勿論NGですのでありません。
 なごり雪 生で聴いてたら涙でてきた~っ。
なんか青春時代を思い出しちゃったよ~っ。
コンサート後の握手会何故か私一番でした。 
想像していた通りの小柄の女性(丁度私と同じ背丈かな)
手もとっても華奢でちいさいわぁ~っ
横幅は私のほうが少々あるかも・・・激笑

ここから下はスルーしても可・・・・(独り言です)
記念撮影お願いしたけど勿論NG  
買ったCDにサインをお願いしてもNG
握手会の模様を他の人に撮ってもらおうとしたけどそれもNG
遠目の写真撮影もNG  なにもかもNGだらけ
これじゃ生涯の記念なんにもなしィ~
そんなに禁止項目おおいもんなの????
(ちなみにあの有名な加藤登紀子さんが私の地元に見えたときはとってもフレンドリー
今日のようにとっても寒い日でしたし、今日の列のはるか倍以上の人の列でしたが
その場で自筆のサインあり、握手ありでとっても暖かい気持ちを貰い
帰宅しましたのを覚えています、そうそうどうでもいい余計な事ですが料金も今夜と同じでした)
まぁ~これも種々の事情でしょうかしらね。   
 YouTubu より    なごり雪
  
最後に
なごり雪 以外にその後の彼女生き方をあらためてお聞きしたり
弾き語りを聴きながらひと時をすごさせていただきましたが・・・・・・・・・・

私の中のイルカさんは なごり雪 そのもので、それ以外でも、それ以内でもないのです。
私も年齢がいきすぎたのでしょうか
                 これではおっかけにはなれないですね・・・・・・・・・・・・。