今日中に帰ってこれなくなったご主人様です。
定時にセントレアに着いたとしてPM9:30
それから電車に乗り自宅に着くのはPM11:40頃

帰宅予定時間になっても帰宅しないご主人様
ちょっと心配していたら携帯のベルが鳴った
やっと、セントレアに着きましたと・・・・

・・・・・・・・・ ん? ・・・・・・・・・・

どうなった????
今セントレアの空港内を歩いているところ・・・・と言うのよ。
そうなんです
遅延です。
詳しくは聞いてませんがどうも上海を飛び立った時にすでにPM9:00を
過ぎてたような話をしていましたわ。

初めての経験 
どうなるの?????
どうもなりません 
名鉄電車の最終便もでたあと・・・
空港に併設のホテルに泊まるしかない。
結局航空会社の手配で乗客全員無料で泊まることになりました。
(それでも迎えに来てくださる人達は帰られました)

我が家はあまりにも遠すぎます。

せめて岩倉までたどり着けばタクシーを乗り継いで帰宅できるので
念の為名鉄電車の乗り場へ行ったら・・・・
案の定シャッターが閉まってたって言うの。
(だから最終便は出たあとだって案内があったのいィ~ 未練がましい)
・・・・・・・・・・・ でもその気持ちわかる気がする。

諦めてホテルに泊まることにしたようです。

さて明日の会議はどうなさるのでしょうか????
どうも朝いちの電車に乗ってくるような事を申しておりますが
どうなることやら・・・・・・・・・・・。

私はもう寝ます           おやすみなさいませ。