今日から手がける作品のテーマは
「はなみずきの付いた中型袋物」 縦約50×横約50 の大きさ
生地のお手本の表地は茶色の無地をベースにはなみずきのパッチワークが付いてます。
BlogPaint
今回も本来のハワイキルト作品とは
かけ離れたテーマです。
この頃本来のハワイアンキルト
から少しづつづれていってます。
先回は「簡単その日にできちゃう
テイッシュケースのカバー」造りでしたし・・・。

私はハワイアンキルトが大好きで
このお教室に通っているのですが
どうも先生は近頃小物造りばかりに偏り、
なんだか通うのが辛くなってきた私です。


でも折角の縁ですので辞めようとは
今のところ思ってはいませんよ。

でもでもです・・・・。
こんなモヤモヤした気持ちでは
お稽古もちっとも楽しくなんかありません。

そこで  そこでです。
私なりに考えましたですっ。
今回のこの
「はなみずきのついた袋物」を
ハワイアンキルト仕様で
造ってみようと思います。
みんなに笑われるかもしれません。 ミスマッチかもしれませんが
やってみるわぁ~っ 勿論むら染め布使うわよ~っ。

そうでもしないと足がお教室に向かないのですもの・・・・・。


 さぁ~  出来上がりが楽しみですぅ~っ   乞うご期待!!!!!!!!!。
まったく違う作品になると思う・・・

           先生きっと驚くわぁ~っ