昨日かかりつけのドクターの紹介状を持って○○病院に胸のCTを撮りに出かけてきました
BlogPaint
結果
背中の背骨の突起物は石灰化した塊とのことです。
・・・・・・・・・・・  で 私どうなるの????・
手術して取るの?? それとも????????

い~え
異常なしですのでこのままです。
・・・・・・・・・・・・・ ん ???  どういう意味・・・

異常なしです

だからどうされるのかしらん?????

答え
加齢の症状ですので
  異常なしですと・
・・・

なんですと????
ですから加齢による・・・・・・・
理解するのに少し時間がかかりましたが・・・
ようは老化現象(ノ◇≦。) ビェーン!! でした。
BlogPaint何はともあれ心配してくださった
ドクターさんに感謝
(もし ほんとの悪性のおでき
だったら大変な事になってたんですからぁ~っ)

・・・・・・でも  でも 
わざわざ検査した結果が
加齢による老化現象だったなんて 
検査料金5000円以上かかり
チョッピリ損した気分・・・  
複雑ぅ~っ

心配していたご主人様に結果を
すぐに連絡しましたら
年寄りだね~って馬鹿笑いされた