10月18日(木曜日)
IMG_7653-1                             
IMG_7654-1






毎度同じみの検査です
前回(半年前)とは違う
検査技師さんでしたので
寝る位置をアチコチ
変えるのに
又説明をしなくてはなりません
(私、腰椎部が変形してますので)

そして・・・・・
10月26日(金曜日)
例の診察日(10月25日)を忘れて翌日に検査結果を受診しました。
検査室とは違い外来ですので予約時間が左側の表示板に表示されたら   
IMG_7687-1
勝手に中に入って待ちます。
 結 果
前回と同じ骨密度70%でした。
現状維持です。
70%以下になるとお薬を処方されます
(今はカルシュウムの消化吸収を助ける錠剤を処方されています)
ここんとこそこそ歩いていますし成果かな????

数字的には加齢を鑑みると結果良い方向に改善されてると思っていいの?????
(変な理屈かしら????)
でもやはり私の同年齢の値としては低いそうです。

これから寒くなるので先天性腰椎部の湾曲部が痛む時期になるわぁ~っ

・・・・・・・・・・・・・ 次回は又半年後  ・・・・・・・・・・