今日はKIAの日帰りバスハイクでした。
行き先は 「常滑やきもの散歩道と南知多」

お天気は朝のうちは過ごしやすいなと思っておりましたが
お昼中はかなりの暑さでした。

帰宅したときには疲労感と始めての常滑の旅とで身体と頭は分裂状態
ブログをUPするには遅すぎる時間になってしまいましたので
明日ゆっくりと思い出して綴ろうと思います。

実はね帰りに魚広場で私の大好きな トロさばの一夜干しを買い求め
早速焼きまして・・・
ビールで1杯 ひとりご苦労さん会をしていましたら

もうUP不能になってしまいました

                 ごめんなさい   おやすみなさい
                                 ・・・・・・・  その2に続く