4月25日 水曜日

今日は孫のキー君が体操教室の日なのでまる君(キー君の弟)とお留守番の日
午後から数時間です

PM1:30頃から3時間位だったのだけど・・・・・・
PM2:30位からまる君大泣き・・・
最初は小声で・・・ 
IMG_4910-1




















徐々に泣きが長くなり・・・・  
IMG_4911-1




















ついにはホントに悲しいそうな声で・・・ 
涙を一杯ためて・・・・ 大泣き   
IMG_4912-1




















早く帰ってきてよ~っ
約束の時間とっくに過ぎてる~っ
最初は抱いたら時々泣き止んだのだけどもう途中から何してもダメ・・・・
(バーバまる君を抱いて部屋中歩き回り もうヘトヘトですぅ・・・・ 

PM4:15頃やっと帰宅 (ホ~ッ)

娘ったら 母乳のストック飲ましてもらってもよかったのにィ~っ   ですって・・・・
(どうしてよいのかわからずマゴマゴしてしまったバーバのお留守番の日でした)
次回は気をつけましょ(泣いたらすぐ飲ましたるね まる君)

会議で帰国しているご主人様に夜会社の帰りにおむかえに寄っていただき、
疲れ果てて帰宅したバーバでした