・・・・・・・・・・・・・ 続き (4月22日 日曜日)

セントラルワールドの上階に位置するレストラン街でランチをと・・・・
入ったのが 「タイすき」屋さん                                                                                    
BlogPaint

日本の回転寿司のようにレールの上に食材が流れてきます           
BlogPaint




















小鍋に好きな具材を入れて いきます          
123-1





















こんな感じで・・・
124-1他にこんなのも
125-1












どんどん好きなだけとってOKです
目の前のお若いお二人さん もう食べるわ 食べるわ すごい量です・・さすがお若い・・・
BlogPaint




















それとうちらのお隣にいたご夫婦ですが、もう話す時間も惜しいような形相でパクパク
パクパク息も切らずに食べていらっしゃいましたぁ~っ
(写真撮りたかったけど失礼かなとやめました)
130-1
最後はアイスクリームです。

そうそう制限時間ありました
1時間半ぐらいだったと思います

うちらは40分ぐらいでおしまい
(それ以上は食べられないしィ・・・)





ひとつ心残りあります
私は沸騰した鍋に生卵を入れて・・・卵とじ風にしてその中に色々な具材(えび・豚肉など)
を入れて食べたかったのにご主人様ったら絶対生卵はオーダーしちゃ駄目って言うのよ
なんかタイの生卵をしんから信用してないのよねぇ・・・・
(確かにそうかもしんないけど火をとおすんだから大丈夫と思うんだけどねぇ・・・)
それと
126-1
このなんか白子っぽいものも食べて見たかった

ご主人様に聞かずにさっさと取って
鍋に入れちゃえばよかった

これ何かなぁ~っ
なんて聞いたもんだから
すぐさま
「わけわからんもんやめとけ
ですって
用心深いご主人様らしいでしょ

お腹一杯
このお店を後にしました。   ランチ終了

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 次ページに続く