4月22日 日曜日 晴れ 
住まいの庭に咲いています  ブーゲンビリア

039-1

今日は日曜日ですのでご主人様はお休みです
一日行動を共にします。
(ひとり歩きが自由で気に入りかけてる田舎のマダムにとっては少し窮屈かも
 なんせ いちいちあれしちゃダメ これしちゃダメと以外と小うるさいです うちのご主人様は・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・ 贅沢言うなと言われてしまえば返事に困るところですがぁ・・・・・

朝はまず住まいの前の例の喫茶店で朝食です
勿論 ご主人様にならって日本食ねっ!

それからボチボチ行動開始
今日は何処へつれてってくれるのかと思ったら
なんとお土産屋さんですと・・・・・・
BTS プロンポン駅から乗って・・・                          
BlogPaint





















IMG_5321


IMG_5387

Siam(サイアム) で降ります                      

IMG_5322PRESIDENT TOWER
の横道を入り・・・・


しばらく歩くと右側に

見えてきます











  ここが NARAI PHAND  です。

ここではタイのお土産すべて取り揃えてあります。
とっても大きな店舗です。(早く教えて欲しかったぁ~っ)                  
IMG_5323

IMG_5327

店内は撮影しませんでしたがとにかく広くて・・・・・
タイの物産は
高価なものからお手軽、お値打ち品まですべて揃います。

店内をしっかりまわり・・・
タイの物産を十分満喫してお土産を少し買いました。  ↓ 会計です。     
IMG_5329

その足で・・・・・
歩いて道路向こうのセントラルワールドへ・・・やっぱISETANへ・・・        
IMG_5352

 もうすすっかり建て直されて火災の跡形さえ見当たりません 流石です   
IMG_5356
 
 この辺りはまるっきり新しくなっています。
IMG_5333

 毎日足を運んでいるエンポリより多少高級感があるかな。         
IMG_5331

右側のエスカレーターを降りると水族館の入り口につなっがっています。  
 



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 次ページに続く   ランチ編です。