・・・・・・・・・・・・・・・・・ 続き

エステも終わり・・・・
さぁ~ ひとりで夕食どこにしょ?
ご主人様は日本から見える方をお迎えに行き、続いてお食事されるそうです。

昨日エンポリでフードコートデビューしたので
今日も行ってみょ・・・・

アジア・ハーブ・アソシエイション を出て徒歩でエンポリへ・・・・
ブラブラキョロキョロしながら20分ほどでエンポリに着きました。

フードコートでは                     
口では説明できなかったのでメニューを指差し・・・ これえ~っ・・・・
012-1

するとカウンターの中から
「おいしいよ~っ」 と日本語が帰ってきましたよ。
勢いで 「これ から~い  」と聞いてみたら 「甘いよ~っ」と返事が返ってきたよ

すぐにオーダーしちゃったよ   「コップンカー 」・・ありがと
013-1

窓際でゆっくりいただきました  デリシャスぅ・・・・・ 窓下はベンジャシリ公園
014-1

スイーツも頼んじゃった 場所を変えて・・・インペリアルクイーンズパークホテルが見えます。
015-1
   
  おいも系に甘~いミルクがかけてあります  25B 


夕食も無事ひとりで済ませ・・・・まだ外も明るいですので徒歩で住まいまで帰ることに・・

・・・・テクテク歩いて pm6:30頃無事住まいに到着 ・・・・・

               ご主人さまは会社の方と一緒に食事されてPM22時過ぎに帰宅してきたよ。
                                    
                                       今日はこれでおしまいです。