・・・・・・・・・・・・・ 続き

夕方ご主人さまが帰宅されたので一緒に夕食に出かけましたが・・・・
なんと今夜も日本食
今夜はプロンポンにある 「新潟」                          
038-1

店内は勿論日本食のみ・・・・
036-1

もつ煮込み・焼きナス味噌・カニクリームコロッケ・ごはん・ビール・鯖塩焼きetr
(写真のUPの仕方がうまいかずできません)
まわりのお客さんは単身赴任のおじさまオンリーーでした
なんかほんとローカルぅ~っ

夕食も終わり・・・
そのまま徒歩でアリストンの前にある足つぼマッサージへ・・・
042-1

中は満員・・・繁盛しています。                            

039-1
 
  私も・・・
040-1

たっぷり1時間・・・   快適でした。


エンポリはかなり遅くまで営業しておりますので                  
043-1

044-1
046-1飲みながら・・・

またまたいつものシーローで帰路に・・・

シーローでの出来事  なんだと思うこの光景?????           
                                               
047-1

実はシーローに乗った途端!!!!
何処からともなくいきなり女性2人が乗り込んできたっ!!!!
無言でそれも私達が降りてもそのまま乗ってる
(どうでもいいことだけどその後何処まで乗ったの? 料金払ったの??? 不明)
それにこのシーロー、運転の助手席に子供も乗ってる・・・
なんだか不可思議な状況でのシーローでした。
     今夜はこれでおしまい・・・・