朝忙しくしていたら・・・・・・
下を向いた途端、なんだかスーッと下に落ちてくるものが・・・・

また鼻血です。

近頃10日に一回の割りぐらいで・・・・・
フッとした時に鼻血が  ボトボト・・・・

なんともない時もあればチョッとふらっとするときもあってなんともやっかいです。

高血圧のお薬・コレステロールのお薬・骨粗鬆のお薬と色々飲んでますが
どうなってんでしょ私の身体・・・・・

鼻血もかなり収まったのでAM10:30の予約の歯科医院に出かけました
先生にその旨をお話して・・・・・
本日の治療をすべきか否かを相談していたら
やっぱ少しテイッシュについてきたので・・・
とりあえず歯のお掃除だけでやめようと
診察台に横たわったけれど・・・・・

キーンと機械が回り始め口の中を動き始めた途端
なんだか気分が悪くなり・・・・本日の治療は中止・・・・

多分気分の問題でしょうが厄介なもんですねぇ~っ
我ながらどうなっちゃったんでしょう・・・・と思います

歯科医院のDrとお話してたんだけど・・・
血圧の急上昇の要因は心的部分もあるようで・・・
そう言えば・・・
今朝、娘と電話で話していて・・・
3月2日に手術と決めているけれど・・・・
昨日の診察でむくみがひどいようなので手術が早まるような話になり・・・・
明日又来てというのです
もう私は気が動転してしまい・・・・
胸はドキドキしてくるし・・・・なんか急に落ち着かなくなってしまったわけですぅ。
そんな時身体も正直なもので・・・・鼻血がスーッ・・・・・ボタボタ。

夜になるとかなり気分的にも落ち着きました。
     今夜はゆっくりやすんで明日は娘の家に行ってきます・・・
    明日は忙しいんだからお願いだから鼻血さん出ないでね

明日はご主人様もタイより会議の為に帰国しますので                なにかとあわただしいデス。