昨日 1月28日 土曜日 
パソコン教室の新年会でした。

そうそう例のカラオケのジャパレンでです。
今回は美濃加茂店 でした。 
いきなりの超大盛り上がり・・・人数の割には多すぎるアルコール類
BlogPaint


















まずはTさんの超上手い歌から                   
BlogPaint
途中から・・・
出てきた 焼酎・・・
IMG_4266











BlogPaint新年会なので・・
金粉入り↓のお酒 で乾杯
BlogPaint

私、今日は思いっきり歌うぞ~っ。
何を???
中島みゆき の時代・・・・   まず1回目・・・
IMG_4293

















ここからは是非!
Youtube聞きながら読んでね・・・どうぞ・・・
  Youtube


私、歌った・・・・が・・・・ほとんど歌えず・・・・ひんしゅくを買う 

先生BlogPaintも歌ってま~す。 ↓ ・・・ 流石 上手いっ                           


















続けて
私、再度
時代 行きま~っすぅ
IMG_4292
少し歌えたっ

                         



でもほとんど
メロディにならず・・





続けて・・ I さん えんま帳にびっしり、 今度はマイク2本使いやでぇ~超迫力(驚き!!)
でもこれがまた 上手いっ(拍手)(マスキングを全部外してお見せしたいくらいの満面の笑顔)
IMG_4271BlogPaint













数曲後・・・・・
またもや私
曲??? 勿論 時代 (また唄うんかい??・)勿論です  
3回目・・・とにかく下手なんです 私(泣)      
IMG_4293


















もう真剣に歌ってるですがぁ~
私の歌なんて耳に念仏、勝手にやっとれ状態・・(当然だわね~っ)(爆笑)
BlogPaint先生とOさん会話で
盛り上がり中・・
美味しいキムチを食べながら・・・
IMG_4253

その後もみなさん何曲も歌い・・・
続けて懲りずにまた私、
歌う歌は勿論 時代 4回目 
(何回歌うんやい???)  ・・・ 5回頑張る!!
 ギョッ
数曲前から採点付きにセット・・・ どっどうしょう・・・・(ドキドキ)
歌い終わった
でたぁ~っ
IMG_4275意外と出てるわぁ~

これって
どないやねん??

情感は出てるけど
音程は????
だって
やっぱねぇ・・

ちなみに
皆さんは75点から
85点の間でした。 

さすがに私も意気消沈 「もうこれきりにしょ・・・」 
やっと気づいたんかい???遅すぎるよと神の声・・・

・・・・・・・・・・・ と 思っていたら・・・・・
数曲後に
いつの間にか5回目が流れてきたぁ・・・・
(可哀想なので入れて下さった????) そやそや。

私、めげずに歌ったよ。 これで最後だ・・・・
思いっきり情感を込めて歌った・・・・
O 姉さんの感想
「やっとなんだかどんなメロディかわかるようになったわ」
「そんな歌やった~ん
・・・・・・・・・・・・・  う~ん  悶絶  ・・・・・・・・・・・・・
O 姉さま 実際の曲をYouyubeで添付致しましたので
じっくりお聞きくださいませ 全然違う? そう・・やっぱり
よかったら私の歌と原曲の違い感想聞かせてね。参考にしますから・・・
(そんな事口が裂けても言えない?)そりゃそうかも・・シュン

久し振りに楽しかったぁ~ 
わたしらシニアグループの生徒パワーはすごい!!。
何か元気出てきたわぁ~ 
明日から又頑張れる力が出てきたわぁ~っ

みなさ~ん 楽しい時間ありがとうございました。
Tさん また素敵な歌聞かせてね!
Iさん 張りのある声素敵よっ !
O姉さま 次回は18番待ってますよ~っ
先生  次回はAKB48でお願いしま~す。
                       などなど
       
       ちなみになんと延々6時間の宴会でした
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・