カルチャー教室の帰り・・・・・・
ほんとに久しぶりに飲み会を・・・・
お疲れぇ~っIMG_2320美味ぁ~っ
場所はここ ↓ かなりローカル  でしょ
IMG_2333










話は盛り上がり・・・・ サラダに
IMG_2322


















鍋に・・・・
IMG_2327

















口は動き手は動き・・・
IMG_2328IMG_2329










他にも2~3品オーダーしたと思うけど撮り忘れましたぁ・・・・・(スンマセン)
IMG_23212時間ほどお話ししまくりィ・・・・

帰りに冷たいお水を頂こうと従業員の可愛い女性にお願いいたしましたら・・・・

これがいつまで待ってもきませんのよ。
同じ時に一緒にオーダーされてたお隣の若者の男性2人組にはビールは運ばれてくるはつきだしは届くは・・・・・

うちらおばさん組のお願いしたお水はまだなの~ぉ
例の可愛い従業員の女性はおばちゃん組には目もかけず幾度もスルー・・・・・

やっぱ言ってしまいました
お水まだすかぁ~ (優しくねっ)
彼女いわく 上から目線で 「 オーダー通ってま~すっ 」
そうかぁ お水もオーダー通るのかぁ・・・・
ん ???? と言うことはもしかしてお金いるのぉ・・・・????

その間にも彼女は目の前を幾度もスルー
あまりに遅いのでついに又 「まだぁ~」 なんて言ってみた。
と  なんか顔は可愛いのになんだか不機嫌そう・・・・・・
またまた無視されそうになった
もうっ対応の悪さには酔いも冷めそう・・・・

ついに言ってしまったよ 冗談っぽく
「店長にでも言っちゃおうかなぁ・・・・」  と
それでもなかなか来ない・・・・
かなりあとに・・・・・・・
IMG_2330やっときました ホッ
お水を頂くのにこんなに不愉快になったのは久しぶり~
やっと飲めました 一気にぐぅ~~っ
BlogPaint












店長さ~ん  へ
もし、すぐに持ってこれないなら
嘘でもいいですので
愛想笑いでもいいですので少々お待ちくださ~いなんて明るい声で
言うようレクチャーしといてくださいよ~っ。
折角の可愛い女の子の化粧の奥が見えてしまってがっかりですよ~っ
お客は単純なんですから~っ。(特におばさん達は愛想のいい子が大好きです)
いえ、男性陣の方が可愛くて若い女の子の事はもっと好きかも・・・ネッ
ましてや愛想のいい娘であれば尚更だよねぇ・・・・・。
というわけで・・・・・

食事会も終わり・・・・
そのあと近くのコメダでお茶
ここでも話は大盛り上がり・・・・閉店間際までいて
お疲れ様でした・・・
これからも時々お食事しましょうねの言葉を最後にやっと帰路へ・・・・