いつかお会いしに行こうと思いながらもなかなか足が運べず気になっていた方。
やっと昨日行ってきました。
とっても素敵でファッショナブルな女性なんですぅ・・・・
その女性は手芸ショップのオーナー
昨年の11月中旬にオランダ&ベルギーに旅行した際にお知り合いになった女性なんです。
BlogPaint

















ドキドキしてお店に入りました・・・・
お見えになりましたよっ
私の事覚えていらっしゃるかしら????
・・・・・・・ と思いながら ・・・・・・・・・・・・
ゆっくりオーナーの前に行くと・・・
ニッコリ微笑まれ・・・・すぐにわかりましたよっ・・・と。 ホッ
BlogPaint

















お仕事中でしたので短い時間でしたが話がもりあがり楽しいひと時をすごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
勿論、ご一緒に旅されていらしたお連れの女性もとっても、とっても素敵な女性でした
私もあんな風に品のある女性になりたい。
(無理だと?  いえいえ目指します)

オーナーに言われちゃいました。
あの時の旅行編 いつブログにUPされるのか時々覗いてるんだけどと・・・
BlogPaint

















ごめんなさぁ~~い
近いうちにUPさせて頂きます。 少々お待ちを・・・・・・・・