昨日、その後の事が気になっておりました南相馬市に住んでみえました○▲子ちゃんからメールが届きました。
今は水戸に居を移されたとのこと。

南相馬市で地震に見舞われ、数日後には身寄りを伝って家族で東京に避難されておりました。
こういう時なので及ばずながら私も愛知県の我が家に
おいでくださいと何度もお声をかけましたが遠慮されて来ていただけませんでした。
(しょせん仮の宿、長くはご一緒できないと思われたのかもしれません)

家族で今後の事を考えて出された結論だと思いますので陰ながら頑張ってとお祈りする事しかできない事が辛いです
大変なご苦労と不安との中での再出発だと思いますが
メールの内容は
気持ちもだいぶ落ち着きました。
ガッツで、生きてます。
     と綴ってありました。 
いつかきっと又必ず逢えるよねそれまでお互い頑張ろうね○▲子ちゃん。