本日は年度末の月例会なのでお楽しみ抽選会の日です。
いつものように、先月の報告から始まります。
続いて・・・・・
まずはいつもお世話になっております(こんな紹介の仕方はなんかひっかかりますが・・・・
シオン(葬儀社)様によるお楽しみ抽選会です。
数字の記載してあるマスク(後で使用できるので一石二鳥)が渡されまして・・・・・
その数字と会長が引いた数字とが合えばラッキーとなり商品が頂けるしくみ
数字が読み上げられるたびに大歓声
BlogPaintこの福袋が大当たり


超ラッキーな人です
たったひとりなんです。

大拍手
パチパチパチ・・






で中身は・・・・?

IMG_1067-1ほんと色々なものがわんさか入っていますぅ・・・・

なんか幸せな気分だよねぇ・・・










その後も次々に頂けます
シオンさん大忙し・・・サービス サービス・・・・・・・・・。
BlogPaintBlogPaint











続けて・・・・
三▲▲会 独自のビンゴゲームの始まりです。
IMG_1078-1
さてさて今度は何が頂けるのかしら????

しばらくすると・・・
あちこちから
ビンゴーの声があがり・・・賞品が手渡されていきます。



私は???
IMG_1090-1

当たりましたよ~っ。

中身は何かって???

洗剤・・・・でした。


あっという間に楽しいひと時は過ぎて・・・・・・

IMG_1098-1
IMG_1099-1








昼食の割子お弁当を頂き・・・・
     お開きです。

  ・・・・・これで1年間が終わりました。・・・・・・
             来月からは23年度が始まります。