今日から弥生 3月 気持ちは春です。
でも朝から冷たい雨です・・・

なばなの里に出かけた時のスナップと共に今日の一日を振り返ります
IMG_0918-1
















イオンに用事があったのでかけました・・・・・・・
IMG_0947-1















  

火曜市のキャッチコピーに誘われて
IMG_0964-1

















沢山お買いもの(殆ど衝動買いえ絶対衝動買い・・・・・・)                 
IMG_0984-1IMG_0980-1









 いくつもの大きな袋を両手にいっぱいぶら下げて・・・・・・・・・  
IMG_0958-1
















やっとの思いで帰宅しましたぁ(買い過ぎですよ~っ)・・
IMG_0935-1

















何をそんなに買ったのよぉ~?
なにそれ~っ 不要なもんばっかじゃ~ん・・・と言われそうなので内緒っ・・・
(写真に撮ると量の多さに驚かれ増々言われそうなのでなし)

・・・ ほんと今日は一日雨も重なりとっても寒かった ・・・・テレビが寒の戻りだと伝えています。
明日も朝から寒く、日中は北風がビュービュー吹いて寒いとテレビが伝えています。
    メタボ(肉厚)の田舎のマダムなのに寒さにはめっぽう弱い。 
寒さは持病の腰に響きますぅ・・・   
                        春よこい・・・・早くこい・・・・・・