今日から12月 師走ですねぇ・・・・・。
今は夕方  我が家の愛犬 ピッピ 年齢多分60歳はゆうに超えている。
IMG_2288-1
















朝からとっても良いお天気でした。
ここんとこバタバタ忙しい日々を過ごしてました
(と言うか勝手に忙しくしているというのがほんとかも・・・)
ヨーロッパへ旅してから(11月25日に帰国)その後も毎日あちこちへ出没。
娘とキー君が遊びにきたり11月26日・・・・
お誘いを受けての映画鑑賞があったり・・・・
IMG_2164-1

11月27日(土曜日)

詳細はこちらで・・・・







感想も記載できず・・・・・・




11月28日 ご主人様タイへ・・・・
KIAのお手伝い(UP済み)&夜は防犯パトロール・・・・11月28日
11月29日の午前中は歯医者へ行き・・・・・
PMは市民病院での定期検診 明日12月2日診察があります。結果がでます。
BlogPaint














・陶芸教室11月30日(UP済み)・・・etr・・・・
(そうそう久しぶりにパチンコにも行ったよ)
あっという間に日が過って・・・・・。
 ブログのUPもままならず・・・・・。

今日はなぁ~んかのんびりしたくって・・・・
朝からボケ~ッと過ごしてました。
あったかぁ~い太陽をいっぱい浴びてごろ寝。
(こんな時 ふと 専業主婦の方に顰蹙を買うかもしれませんが
専業主婦ってラクチンっと思ったりして・・・・)
勝手にさぼろうと思えばいくらでも自由が効く・・・・
こんな事考えるのは私だけ???
                   やっぱ私だけよね。すみません。

お陰様で夕方になるとなんだか元気が出てきたわぁ・・・・・。

どなたかが言ってみえました
どんなに忙しい日々を送っていてもほんの少しの時間でも
よいので空っぽな時間を作る事によって心に癒しが生まれます・・と。

ほんとそう思う・・・・・
心に余裕が持てるとなんだか優しくなれる。
特に私、おっちょこちょいで気が強くてまわりに気が配れない時があるから。

時間に余裕を持って毎日を過ごそう
忙しいという言葉はできるだけ使わないようにしようと心に決めました。
確かに自分ではどうしようもない程時間に縛られてみえる人もいるけれど
少なくとも今の私は自分で決められる範囲の中で暮らしているのだから・・・
(それだけ自由で幸せなのですよね・・
         ありがとうございます ご主人様)
 
/////  まだヨーロッパ旅行記UPできてない /////
早くUPしなくては・・・・忘れてしまぅ・・・・・・