息子と共に今年もお手伝いとして参加させて頂く事ができました
BlogPaint















この行事の趣旨
●●市内に在住・在勤の障がい者(児)が一堂に会し、スポーツとレクレーションを通じて相互の親睦を図るとともに、広く市民に対し障がい者福祉への理解と関心を深め、障がい者(児)の社会参加に寄与する機会とします。 
テーマ
「手をつなごう ●●の仲間 未来をめざして」
主催は市・市社会福祉協議会
会場は 地元のパークアリーナ
参加者は 市内在住・在勤の障がい者(児)とその家族の方々です。


私ども親子の今年の担当は▲★作業所の方々の介助係りです。
日常生活が難しい方もお見えになりますが、殆どの方が作業所で就業されて見える方々・・・・・。
みなさん、一言ではとっても表現できない程の様々な障がいをお持ちです。
何を記載してもどんな言葉を綴ってもお伝えする事が難しいですので割愛させていただきます。 
写真もUPはためらいましたが・・・・雰囲気だけでも・・・・・・くまが息子です。
BlogPaint


















BlogPaint















息子は19歳・・・大学2年生
本人も実は片麻痺です。(左半身)
先天性脳性まひですので生まれたときから
左手は殆ど自由は効かないけれど日常生活も自分なりに工夫をしており
今回も精一杯車椅子押してます。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・
   ごめんなさいこれ以上は本日は綴れなくなってしまいました・・・・
 歳をとってしまったせいでしょうか
   涙もろくなってしまいキーボードを打つ手元から涙がこぼれ落ちて
                  しまいます・・・・・・・・・・・・・。
 みんな がんばれ!!! そしてわが息子も頑張れ・・・・。
  ・
  ・
  ・
 田舎のマダムよ
涙は今夜だけだぞ・・・・
明日からは
又いつもの陽気で明るいおばちゃんに戻るんだぞ。
そう はちゃめちゃなおばちゃんに・・・・・