本日は土曜日 
特に何ってニュースはありません。
IMG_0841-1
















朝、隣の妙ちゃんが今日はお勤めがお休みですので、一緒に近くの喫茶店でモーニングして・・・・・。
その足で可児の大型市場へ行き・・・・。
一度帰宅して・・・・・。
又ランチしに30分ほど・・・走り・・・・。
妙ちゃんがファミレスの「ガスト」に一度も入った事がないと言うのでそれではとランチはここで・・・・・。
とにかくファミレスでした。
賑やかで活気があって・・・・・。
うちら年配にはチョッと言う感じでしたが美味しそうなデザートが一杯
いつかデザート食べにこようかなっ
(写真がないなんかとりそびれてしまいました
続けて私はいつものパソコン・カルチャー教室へ・・・・・
ここで妙ちゃんとお別れ・・・・・。

PM6:00頃までみっちりレッスンを受けて・・・・・・
その後駅近くでお買い物をして、電車で帰宅・・・・・。

夜、いつもは主人からスカイプコールがくるのを待っているのですが
今日は会社はお休みなので多分お部屋にいる?????・・・
こちらからコール・・・・
いたいた!!!!
昨夜も今日もタイに出張にいらした方の送り迎えがあったそうな・・・・とかいろいろ
しばらくお話して・・・・又ね・。
主人、ここんとこハードな日々だったので、明日の日曜日はゆっくりするそうです。
息子と私は明日は朝早くから、おでかけです。
・・・・・・・・・・ と言う感じで 特に何という事もなかった一日です。・・・
          ・・・・・・・・・ 

おまけ
市場で買った赤だいこん 甘酢に漬けよっと・・・きっと美味しいよ。
IMG_0839-1