今日は朝から気分がのってお片づけをしておりました・・・・・

食器棚のガラスを拭こうと思い、上の方が届かなかったので
コンパクトの折り畳みテーブルを台にして鼻歌交じりにスーイスイ・・・・・・
すると・・・・・・・・・・・・・・
そう2~3分もしないうちに何だか身体のバランスが崩れてぇ
バキバキ~ッと鈍い音と共に身体が妙に前に倒れ・・・・・
腰が捻じれるような感じがして、食器棚にしがみつくような態勢に・・・・・
あわててテーブルから足を離したけど変な態勢で横に倒れ込んでしまったよ
テーブルの脚が壊れたぁ~~っ
IMG_0834-1
















IMG_0825-1
取り付け部はこの通り
壊れた!
IMG_0829-1






足の膝の下を強打!!!!!!!!!!
あまりにも痛くてしばらく動けんかった 
立ってみたらこれまたなんだか腰が捻じれた感じがして座り込んでしまい
痛みをこらえるのが精一杯 
なんとテーブルの足が2本折り畳み方向の逆の方へ潰れて広がったよ
IMG_0828-1
なんで?????

答えは簡単
マダムの体重がテーブルの荷重に耐えられなかったから・・・・・
やっぱりねぇ。。。。。。

チラッと脳裏をかすめたのは事実ですが・・・・・
ほんとに壊れるなんて・・・・

やっぱ食堂の椅子にしときゃよかったわぁ・・・・・。


注意書きにもちゃんと書いてあるしぃ・・・・・


BlogPaint

















そのあとどうしたかって?????
勿論もう途中でやめてお片づけ終了
ダラリと横になり・・・・・・。
   ・
   ・
   ・
夜になっても腰の痛みがとれないよぉっ。
バチが当たったのかも・・・・・
                             ・・・・・・・・・・・・