今日は日曜日
お昼過ぎに娘夫婦が孫のキー君(2歳9ケ月)を連れて遊びにやってきましたよ
なんか母(私の事ですぅ)の作るナポリタンがいたくお気に入りのようで・・・
食べたいので行きますという訳で早速腕を振るいました(オーバーだね)
IMG_0773-1















昔ながらの赤ウインナー・玉葱・ピーマンを炒めて、茹でたスパの麺を加え
ケチャップを足して更に炒め、別に熱した鉄板に適量を移し、
まわりに溶き卵を流し込む普通のナポリタンです。
娘の旦那様が毎回とっても褒めてくださり、いつも美味しいと
ほんとに美味しそうに食べてくださるので有難いですぅ・・・・・・。
ちなみに娘は母(私の事)の鯖の味噌煮が大好きと言ってくれます。
ですので娘とキー君とで遊びに来る時は殆ど毎回、鯖の味噌煮です。
・・・結論 娘夫婦が来たときは、母(私の事)はスパのナポリタンと鯖の味噌煮さえ出せばOK ・・
                            みたいです。
わいわいガヤガヤ楽しませていただきましたが、夜には帰っていきました。
急にガランとなり部屋がなんだか広く感じます。
息子ももう先程2階の自分の部屋へ・・・・・・・・・・・・・。
さぁ~ では ゆっくりテレビでも観て秋の夜長を過ごしましょ
(秋の夜長は読書でしょ・・・?
  いえ今夜は孫の子守で大疲れですので、ゴロリと横になりテレビですぅ・・・)
                    ・・・・・・・・・・・・