今日も朝から暑ぅ~っ 
BlogPaint
玄関の前にぶら下がっているのうぜんかずら・・・
なんか邪魔なんだけど切れない。


避けて通っているよ。
               





今日は朝から止せばいいのに息子が学校に行くのを見送りかたがたゴミ出しついでに
ついつい繁っていた垣根の「おかめつた」が気になり間引きを・・・・
チョッとだけと思いつつも気が付いたらご覧のとおり
IMG_0074-1
約2時間も頑張ってしまいましたよ。
おかげで垣根はスッキリしたのですが・・・
途中お隣りのお嬢さん(息子と同級生)
にはおばちゃん熱射病になるよ・・・と言われるし
通りがかりのおじちゃんには大変やのぅ~と慰められるし・・・・
そりゃそうよね顔もすっぴんで汗はダラダラ服装はもたもた・・
ふうウ・・・・・・・(; ̄Д ̄)

へたっていたら・・・・・・・。
三▲▲会の副会長さんがとおりかかり声をかけてくださった。
手にはご覧の野菜をどっさり抱えて・・・・・
IMG_0080-1すべてさっき迄畑で息づいていたんだよ。取りたてです

嬉しい~。

どうもありがとうございます。

流石 田舎のマダム
だねぇ~~

頂き物が違う~。
いきなりイチジクをほおばってしまいましたっ 美味~っ。

今シャワーを浴びてゆっくりくつろいでいます。
さて今日は何しようかな。やる事いっぱいあるのにイ・・・・・・。