新車が届きました。
花束とケーキと共に・・・・・・・・・・・・。
BlogPaint
















午前中の出来事
納車に参りましたぁ~。
ご挨拶と一緒にご担当の方が花束とケーキを照れくさそうに渡してくださいました。
やっぱりほんとだったんだぁ~
実はホンダの車を買うと納車時に花束とケーキが来るよ
そして車の前で記念写真も撮って頂けるよと裏の妙ちゃんからお聞き致しておりましたんです。
妙ちゃんちもホンダ車を購入したけれど販売会社が違うのでほんとはどうなんだろうと半信半疑でした。
きっとそこの販売会社独自のセレモニーだと思い本気にしていなかった・・・・・。
でも販売会社が違えど同じホンダ
ほんとなんだぁ~っ と感激致しました。
(記念写真はありませんでしたが・・・・・・)
美味しくいただきました。
IMG_0011-1
















 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以前の車は他社のワゴン車でしたが17年も乗りましたよ。
いまどきそんな人はいないといつも周りから感心されるほどだった。
主人は乗れればいいという考えですのでほんとはまだまだ乗るつもりでしたが・・・・・
タイへ海外駐在になってしまい主のないワゴン車は駐車場で眠っています。
そこで
この度下の息子(19歳)が免許を取得致しましたのでそれを機会にエコ減税もある事だしついに決心致しました。買い換えました。

思い起こしますと娘が中学生の時からずいぶんお世話になったワゴン車
高校生になるとバスケット部のキャプテンをしていた娘を乗せて試合会場めぐりをしましたね。
時には同じ部活の子達を乗せることもあり楽しい日々を送ったね。
そうそう試合の時転倒して救急車で運ばれた時にも連絡がきて慌てて病院まで駆けつけたこともあったっけ
娘が年頃になり時々プチ家出をした時も無言でお迎えに・・・
(いまじゃ結婚して男の子(キー君)に恵まれ幸せに暮らしています)
家族で長距離の旅もよくしたね。
ある時は箱根に行くのに車の中にお布団を敷き詰めて深夜に出発して
ぐっすり眠り目が覚めたらホテルに着いてた
正面玄関前でいきなりドアボーイさんが後ろのドアを開けてびっくり・・・お布団がポロリ。
運転手(主人)以外みんな後ろで殆ど寝室状態お布団かぶってスヤスヤ団子になってお布団だらけ・ホテルの方もバツ悪そう・・・
なんかかっこ悪かった

お兄ちゃんが交通事故に会い救急車で運ばれた病院に行った帰り道
全身打撲なのに帰るというので連れて帰ろうと乗せたら痛い痛いと言いながら帰った事もありましたねぇ~。
思い出すとほんと数えきれないほどいろんな事がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・が
これからはこの新しい車の歴史が始まります
これからも色々な事があると思います。

            どうぞよろしくね。