2010年8月8日 日曜日 5日目
今月のフリーペーパー ざぁーっと目を通して・・・・
BlogPaint
















今日はBTSのAsok(アソーク)駅にあるHISと伊勢丹へ出かけます。
運動がてら歩きでアソーク迄と歩き始めましたが・・・・・・。
20分程歩いた頃どうしてもおトイレに行きたくなり・・・
主人にあのぅ・・・・ 
(なんでしてこんかった・・・でもね急にイ・・・
周りを見渡すとこれまたラッキーホテルがズラリ立ち並んでいます・・・。
立派そうなホテルにお客様のふりして入り・・・。

急だったので主人いわく
「一人で何か下る物でも食べんたんかい?」
私・・・・無言
色々食べたのでぇ・・・・・・答えれんよ。

お腹も治まって歩き開始・・・・ 
HISでの用事も済ませ・・・・。
Asokあたりの高架下に連なる露店をさんざんみてまわり・・・・
(ほんとは写真を撮りたかったけど鞄の中をいつまでもゴソゴソカメラを捜しまわって
いたら主人に叱られたので諦めました
そこからBTSに乗りIMG_0012-1

Chit Lom まで

セントラルワールドへ







皆さんご存じの通りデモ&・・・・・・建物修復中
BlogPaint
















 ZEN もまだまだ修復中 完成復旧は1年半後???
BlogPaint
















伊勢丹の方は営業致しておりますがなんだか活気が少し・・・
でも相変わらず書店は賑わっているように感じました。

夕食はプロンポンで・・・・。

なんの変化もなく一日が過ぎました。

  *:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:
今日のフルーツ の紹介です。
BlogPaint

マンゴー
ドラゴンフルーツ
マンゴスチン
も一つ???
(ひげむじゃ)








 皮を剥くとこんな感じ
BlogPaint
















もしかして・・・こんだけ私一人で朝食べたので・・・・・
消化良すぎたのかぁ~。。
でもまだ半分残っているので明日も食べるよ