8月6日 金曜日 3日目
今日は勇気を出して露店に挑戦(かなり大胆だけど・・)
プロンポンの階段の下ナラヤのすぐ傍でなんかわかんないけど
BlogPaintバナナとか並んでるので多分スイーツかな?
IMG_0006-1















BlogPaintなんかとっても美味しそうな・・・














しばらく彼女の作る作業を見ていました。
器用に広げて行き・・・
IMG_0013-1
















IMG_0016-1IMG_0012-1








油の中へ・・・バナナを載せて包みこんでいきます。
IMG_0004-1IMG_0005-1








でココナッツミルク?orコンデンスミルクをかけてたたんで出来上がり
IMG_0017-1














はい できあがりイ~  
BlogPaintおいくらですかぁ~・・・
私さっき見ていたのでそれと同じなので20B
出しました。
でも25B請求してきます
ので
不思議そうにしていたらなんか20Bにまけてくれました。














パリパリ感が程良く熱々で頂きました。美味しかったぁ~。
クレープかしら?????正式名称不明・・・・言葉がわかんない。
BlogPaint

    














あとで分かった事ですが・・・・
私のはほんとは多分25Bだったと思います。
チョコかけたのが30Bで買って行かれた女性がいたから・・・
それにそういえば私が見ていたお客さんバナナ無のシンプルのもあったので多分それを見ていたのだと思う・・・・
・・・・・・・・・・・・・ すみません ・・・・・・・・・

今夜も一人なのでタイご飯にトライです。
IMG_0024-1またまたハーフ&ハーフ

お値段
IMG_0029-1





おまけで
チキン一本もお買い上げ。
IMG_0025-1



お茶も
IMG_0030-1









お味は昨日のよりは辛みなし・・・・
デザートは
IMG_0027-1IMG_0028-1




LONGANとありますが・・・・・
皮を剥くとこんなんです。
IMG_0033-1












中はレーシイと同じ味????
パクパク・・・・
IMG_0036-1何にもすることないんでいつのまにかこんなんです。












たいくつです。テレビでも見ます。
日本のテレビを見ることができるのが嬉しいですぅ・・。
                      おわり
おまけ
息子とスカイプで話しました。元気みたい(もしかして親がいない方がのびのびしているかも・・・