今日も激暑   
朝から汗が滝のように流れるぅ~

昨日ホームセンターカインズで草取りグッズを買い揃えました。

BlogPaint
現・サンバイザーから
メッシュバイザーフードへ
(首周りの日差しもしっかりガード) 398円なり

現・お洒落外出用腕カバーから
レトロ腕カバーへ
(ブカブカで通気性が良く日焼けや汚れなどの防止に) 148円なり

足元
現・PUMAの白のスニーカーから
白の雨靴へ
(高さもあるし濡れても大丈夫) 
型落ち在庫整理の為
超格安298円なり


・・・・・・・・ もうっ~ ・・・・・・・・・・

これで三▲▲会でも浮く事無く仲間に入れま~す
(でも でも 完全武装の格好を主人が見たらきっと超馬鹿笑いすると思う・・・)
「あんたも歳相応だね~~」なんて言ってさ
いいのよ良いのよ歳相応なんだからあんたが若いから違和感を感じるのよ」
・・・・・・・ と 言い返してやるわ ・・・・・・・
ダメ押しに明後日の朝の三▲▲会の役員の恒例の草取りの時に
バッチリ写真を撮って
UP見せてやるぅ~。


てな具合で徐々に私の思い描いているマダムからどんどん遠のいていく私です。
そこでです。
思い切ってここで表題を変更する事に致しました。
アラ還マダム  改め アラ還・田舎のマダム  へと・・・・

でも
でもね
気持ちはマダムですよっ
今後も気持ちだけは心豊かなセレブを目指して頑張りま~す。