本日PM1:30~国際理解講座の編集会議
今回の講座開催はドイツ編です。
開催日は小牧市広報に掲載されま~す。

ここでチョッと補足説明
小牧国際交流協会(KIA)では外国の方達との交流を深めるべ
くいろいろな視点から取り組みがなされています。
詳しくはこちらからクリックしてくださいね

・・・・・・・ で ・・・・・・・・・・・・
縁あって私協会のボランテイアに登録させていただきました。
というより皆さんとご一緒に自分もステップUPできたらと思い参加させて頂こうと
思ったのが正直な気持ちです。

・・・・・・・・・・で ・・・・・・・・・・・・・・

いきなりの編集会議に参加となりました。BlogPaint

















今日は皆さんに圧倒されてタジタジ・・・・・でした。
 
感想
なんか色んな作業が一杯ありそうですぅ~。
皆さんについていけるか心配です
今じゃパソコンの作業を忘れないようにとブログをUPするだけになってしまったしィ~・・・  
もうワード&エクセルには縁がないと思っていましたのにどうしましょ。
思い出すかしら・・・・・・・
なんか何もかも忘却路線をまっしぐらのアラ還マダムなんですがぁ