先回のタイ・ソンクラーン休暇の際に治療中の歯が折れたのを
そのままにして我慢していたらみんなに笑われるし食事にも不自由致しておりましたので
今日から治療を再開いたしました。
もっとも見た目がかなり悪いのが一番の動機ですが・・・・
これ以上品がなく見えては取柄がないしィ
  ご覧の通り・・・・・
見たくないでしょうが・・・・・・・拡大してみました
BlogPaint
















笑うといきなりギョッ です。 品のなさ最大です。おまけに素顔だし・・・
で11時の予約で応急処置をしていただいて
ご覧のとおり
BlogPaint

なんとまぁ~

見た目ばっちり

さすがだわぁ~


勿論仮歯




先生に念をおされましたよ。
「今回こそは途中で止めないできちんと通ってくださいよ」  と
思わず  「はい わかりました」   と。

で何故折れたかって?  
治療中に詰めてあったセメントがまずとれて
そのままにしていたら2週間ほどした頃
パパ(主人)と夕食を食べていたときの事
なんか硬いものがガキィキャベツに芯があったと思い
キャベツに芯があり硬いわねぇ~と言いながらだして別の小皿に移してそのまま食事を続けました。
ごちそうさまなんてしてから
あれぇ~なんだか口の中がスキスキになってるしィ~
なになにこの感覚~と思っていたら歯が無いことに気がついて大騒ぎした私。
そういえばとおもい小皿の上に目を移すと折れた歯じゃぁ~ん。
それもパパ(主人)のまん前に置いてあるじゃないの・・・・
随分前から知ってたってさ だったらそのとき教えてよ~
・・・・・わかって置いてたと思ってたって ・・・・・
そんな馬鹿なぁ~虫歯の折れたのを目の前に置かれて平気で食事が進むあんたもよっぽど太っ腹だねぇ~。 
根からポッキリかなり大きい歯なのにィ・・・

折れた歯だと気付かずに置いた私はもっと脳天気・・・・・
・・・・・そうだあの時はお酒もはいりほろ酔い気分だった気がする・・・反省