今日も良いお天気  一鉢ある卯の花に花が咲きました。
      IMG_3149-1

世の中の人達は今日から大型連休に入る人達もいらっしゃるみたいです。
パパ(主人)は又今日からタイへ・・・・
娘のご主人がお休みなのでお昼前に孫のキー君と一緒に遊びに来てくれました。 
キー君はパパ(主人)の事をジージ ・ジージ と言いながらなついて
しばらく楽しいひと時を過ごしましたが・・・・・。
出かける時間となり又しばしのお別れです。
もよりの駅までお見送りしました。
IMG_3160-1なんだか後ろ姿が寂しそう
・・・・・・・。(思い過ごし?)
階段の最上段で振り返り手を振って行きました。

ファイト
   ですよ。

みんな貴方に期待していますよ。
会社の将来がかかっています。



行ってらっしゃい。

お留守番はど~んと任せてね。
安心してお仕事してきてください。