先日リビングの食卓セットを購入いたしましたよ。
何故購入したかって?
単なる勢いです。
て言うか夫婦喧嘩の代償よ。
何処にもある事だけど些細な事から大きくなって収集つかなくなることありませんかぁ~?
多分にもれずそうなりました。
聞いてやってくださいな。
なんせパパ(主人)はタイですのでいつも通り普通にスカイプで話していた時の事です。
ほんとに何でも無いことから話が飛び火してパパ(主人)にとっては都合の悪い????話題になってしまいました。
パパ(主人)は早速いつも通りにダンマリ作戦突入。
おば様イライラが爆発し捨て台詞をいい放ち受話器をたたきつけて切ったよ。
(ほんと短気なんです・・分かっているけどついつい・・・
話は続きます
この歳ですこれ以上相手を責めても悪化するのみ
良い方向へ解決する筈もなく・・・・・・
というわけで衝動買いして自分を納得させたわけですぅ~

言い訳するわけでは決してございませんがおば様これで充分気が済みました
(充分言い訳してる・・・・・・・・
でその後はどうなったかって?
その後も毎夜スカイプのコールは鳴ったけど数日間出ませんでしたよ。
でもねテーブル買った負い目(汗)があるので4日目に出ました。
なんと・・・・謝る訳でもなくいつもの調子で何もなかったような口調で話してる。
(・・・う~ん  こんなもんか・・・・・)こんな夫婦です。

20年以上お世話になった食卓セット。
BlogPaint














同じ場所に置きましたよ。  大きさもほとんど同じです。
BlogPaint

テーブルクロスは妹に頂いた品です。










てな訳で購入したセット
実はかなり気に入っています。
テーブルはイタリア製で象嵌にて素敵な模様が入っています。イスは普通です。
パパ(主人)今度帰国したらみてビックリするだろうなぁ~。
なんて言おうかな。
決まってます    テーブルの足が壊れちゃったと言おう(内緒)


世の中のパパ達へ
これで夫婦円満にいくならお安いもんだと思いませんか?