Merry Christmas

BlogPaint
 クリスマス・イブ
                               
IMG_1465-1

 ホワイトのつもりが
 チョコレートケーキ
 でした。
 

 

IMG_1461-1                                                                
  ロウソク5本付い 
  ていたので全部 
  つけました。
 
  プレゼントなし
  
  さっさと息子が
  消してケーキを
  パクパク・・・・


 ちなみに時間がないのでせめてスポンジケーキを買ってデコレーション
 しょっかとパパに言ったら造ったのをかった方が早いと却下されました(苦笑)

朝から今日はなんだか気ぜわしい日でした。
パパがAM10時30分頃自宅に帰宅して冬服に着替えて早めの昼食をとって会社
へ出かけて行きました。

その後なんやかやと念入りにお掃除していたらもう夕方・・・・・・

気になっていた背中から首へかけての痛みやっぱり気になるので
夕方近くのクリニックに行ってきました。
そうこうしているうちにパパが帰宅。

夕食のお買い物に行こうとしていたら息子が帰宅
そんならこれからつくるの面倒だから(すみません・・・)外でお食事をと
近くの行きつけの中華料理屋さんへ・・・・・・
そこでふと息子の手を見たら右手一杯ひどい湿疹ができ膿を持ちそうになっているではないですか
これは大変と食事もそこそこにさっき私が受診したクリニックへ
急いで向かいました。(あと30分でクリニックの受付時間が終わるぅ・・・・・・)

息子が診察して頂いている間に近くの大型スーパーでお買い物そして
例のケーキも買い求めました。

急いでクリニックに引き返すともう診察終わって待っていました。

  あぁ~なんと忙しい一日

反省  パパは久しぶりに自宅で食事ができると思っていたようです。
ごめんなさい。

 santa-ani09

   ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆   ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


私の診察の結果は明日かあさって報告します。