今日から本格的にレッスン開始です。
       BlogPaint 自宅から2~3分の近さです。       

   IMG_1192-2             
 1日目

正しい構え方の4要素
★グリップ(握り方)
★ポスチャー(姿勢)
★アライメント(目標設定)
★ボールポジション(クラブによるボールの位置)

飛ばす為の3要素
●2本の軸
●テコの応用
●遠心力

    基本中の基本をレクチャーしていただくが・・・・・・・・・

 これがなかなか姿勢を気にするとボールが飛ばない・・・・
 ボールに気をとられると姿勢が崩れてしまい・・・・・・・
 両方きちんとできると無理なく不思議なほど気持ちよくボールが飛ぶ
 (当たり前だわなぁ・・・・・・・・・・・・でもそれがなかなかできない・・・)
 
 お尻をUPしてくださ~い  もっと もっと意識してプリッと上げて・・・・
 年齢と共にひどく垂れ下がったお尻を無理やりプリッと上げる姿勢は
 かなり難しい・・・いえ 至難のわざ
     これで一日終わった感じ   デス。

 先生いわく家で姿勢練習してきてね・・・・・シェイプUPに繋がりますよ~
 
  はいはい   プリッ プリッ プリッ
 
 ちなみに担当の先生は◎▲田先生(女性)です。

   ◎▲田先生お手柔らかに・・・・よろしくお願い致します。
              
                今日も・・・・・全身痛いです・・・・
 

 おまけ:今夜もパパから今スカイプありましたので無事みたい
      これで安心して寝ます。