自然の香りの贈り物

              IMG_0801-1


今年も●●様から 京都 神崎屋の松茸が送られてきました。

いつもいつもありがとうございます。

う~~ん。 秋だよ~ん。
これぞ秋の香り・・・・・・・・・・・。

BlogPaint



IMG_0764-1

 





パパに一番に食して欲しいな~
でもパパは遠い異国の地・・残念でした。
(シメシメその分たっぷり食べれると言ったら怒るう・・・?)


でも・・・
  
ふと思います。  
パパはいつこの上品な国産の松茸に舌鼓みをうてるのでしょう・・・・
そう思うとなんか急に家族が揃っておいしい食事がしたいなあ
               なんて センチになってしまいます。

色んなレシピにトライして腕を振るいたいけど・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・今年も息子と二人なので結局焼きと松茸ご飯かな・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 てな訳で今日は日曜日だしタイヘパソコン通信してみました。
 なんかパソコンで資料作成中だったらしくてなかなか応答がない。
 やっと出たと思ったらやっぱし仕事してたよ。
 (安心したと言うか大変だね)

 こちらは外は真っ暗だけどタイは夕方。
 こちらはもう肌寒いのにパパはエアコンかけてる。
 月末に帰国したらこの寒さ驚くよ~ん。

 おまけ
パパへ ・・昨日の話だけどさ 首の後ろのおできあれから毎日
会社の看護師さん(タイ人)に消毒して頂いているけど又化膿し
始めてるから現地の病院に行った方がいいと言われているそう
ですね。
パパは来週は社長が来るので忙しくなるので時間が取れないと
言ってるけれど私はできれば今のうちに行った方がいいと思う。

その後は監査役が来るしetr・・・

そんな言ってたら病院にも行けないよ(激怒)
  ・・・・でも  その気持ちかなりわかる・・・・・
でもでもね 手遅れになっても誰も責任とってくれないよ。
できるなら明日にでも・・・・   無理?