パパ(タイ海外駐在中)とのこと。

金曜日(18日)の夜の会話から気まずくなってそれまで毎日
のようにあった連絡が途絶えた。
それも(土日を含めて連絡がなかったのは赴任してから初めての事)

原 因
・・だれにでもある でも私にとっては一番重要なこと・・・
そう男女の事
部屋に毎日出入りされているメイドさんの事で
いつももめています。勿論私の思い過ごしと思いたいですが・・・・・
見ていないので何を話しても私にとってはイマジネーションの世界

追い討ちをかけるように知り合いの奥様がメイドさんと結婚した人
もみえますので気をつけたほうがよろしいですよ。   と
・・・・私にどう気をつけろとおっしゃるの? 教えてくださいな・・・・

どうか私の思い過ごしでありますように


どなたか私に言ってくださいよ~~
     だんな様を信じるしかないよ~っ  ・・・・・・と。

海外駐在されているだんな様をお持ちの奥様どうぞご教授下さいませ。
留守宅を守る妻の心得を・・・・・

おまけ:
私が7歳年上のせいかパパは若いお嬢さんには見境無く弱いのが難点です。
(いえ私に関係なくパパは女性の優しい言葉と可愛いしぐさには弱い
と言った方が正しいかな・・・・苦笑)


もひとつおまけ:
パパの名誉の為にフォローさせて頂きます。
 重責に押しつぶされそうになりながらも異国の地で
 精一杯頑張っております。