今日もすごしやすいお天気になりました。

何にも予定がないので朝からゆっくりくつろぎましようと思いつつ
いつものようにトースターにパンを置いて焼いておりましたら・・・・・・・

しばらくしますとパンの香ばしい匂いがリビングに一杯
そのうちに何か焦げ臭い匂いに変わった。


えっ パンが焦げているう・・・・・


            IMG_0408-1

そういえばついこの間トースターが壊れてしまったので
買い換えたのだったわ。

以前のはいろんな機能が付いていたけど結局パンを焼くだけに
使用していたので今回はシンプル機能を重視して買い求めました。

・・・・・こんがり焼けるをコンセプトにしたトースター・・・・・

こんがり焼けすぎました。

もったいないのですぐに取り出し2枚のパンをこすり合わせてお焦げ
をポロポロ落としていただきました
(口の中がなんだかざらざらしましたが・・・・・・苦笑)




夜いつものように海外駐在中のパパ(主人)からパソコン通信がございました。
何だか元気がないみたい。 ちょっと心配。

・・・・プロフィールの欄入力したいのですが入力方法がわかりません。
次回のパソコン教室の時にレクチャーして頂こうと予定致しております。
まだまだブログについては解らないことだらけで悪戦苦闘中・・・・