まるで秋を思わせるような風がお肌に心地よい今日でございます。

                   
                      IMG_0386-1

毎朝 ゆっくり新聞に目をとおさせていただいておりますがふとチラシに目が釘付け・・・・なんと驚き 
フイットハウスの【限定3点 ブルガリ76%off】 他50%offが目白押し
マダムのドキドキ症候群の始まり・・・・いてもたってもいられません。

とにかく行ってみよう(見るだけでも・・・と)

早速 郵便局にご用がございましたのでお出かけすることにいたしました。
どうせ見るだけですもの先にお店にと思い開店時間の5分位前に着くようにと余裕を持って開店30分前に自宅を出ましたがものの6~7分でお店に着いたのでございます。

20分以上も前に着いてしまいました。 まだどなたも並んでみえないのでなんだか気恥ずかしくてUターンいたしましたわ。
そして再びフイットハウスに到着。開店3分前

え~っ!!  目を疑いましたよ~ 
秋のバーゲンの初日大々的なチラシがでていたのにだ~れも並んでいないではございませんか。
 
(内心ラッキーと思ったのは私だけ?・・・・)

さあ~開店です。

でも・・でも・・・です。

ドアの前に立ってもドア動かず・・・・・ドア壊れちゃってる・・・・。
押しても引いてもびくともいたしません。

なに  何故  ・

でもなんだか変・・・
周りを見回しても人っこひとりなし・・・・・なんだか異空間に居るようで思わず
どうなっちゃってるの? と思いましたのでございます。

呆然として前面ガラスからショーウィンドー越しに中を覗っておりました。

と・・・・・・・ ふとガラス一面にチラシがところ狭しと貼ってございましたので目を移したのでございます。
そこでやっと事の成り行きが理解できたのでございます。
  そうなんですよ。  マダム開店時間を間違えておりましたのでございます。
てっきりデパートと同じお時間で10時からと思っておりましたら10時半でございました。(思い込みはすごい)

(そりゃ~どなたもお見えにならない筈でございますよね~ っ。 すっごく落ち込みました・・)

気を取り直しまして本来のご用でございました郵便局へ行くことに致しました。
無事終わり気になりましたので再度フイットハウスに行きましたのは
開店2分後。(いい根性してるう~。)

なんと なあ~んと 駐車場にはすでに車が20台以上。
その後も次々に車が駐車場に入ってくるではございませんか マダム 見るだけの筈が異常にテンションがあがってまいりましたのでございます。はやる気持ちで 急ぎ足であの76%Offの陳列ケースの前へ・・・・ いました・・いました手に取り品定めをされてみえるお客様が・・・マダムもついつい列の中へ・・・。

どれだけ時間が過ぎたのでしょう。

でも本日は見るだけと決めておりましたのでグッと我慢して帰路についたのでございます。
何だったんでございましょうこの行動・・・・・同じ日にフイットハウスに3回もそれも何も買わずに・・・・(いえ ほんとはお手頃なお値段の小さなポシェットお買い上げ)

マダムのそそっかしさは超一流  【反省】 

本日の顛末は海外駐在中のパパちゃん(主人)には笑われますので内緒です。
でもパパちゃんはきっとこう言うでしょう。
 
お前さんはお気楽で幸せだなあ~っ  と・・・・・
マダムはすかさずお答えいたします。
はい。私はパパちゃんに守られてとっても幸せでございます。 と。